トレッサ10周年で、新しい施設もいろいろオープンしています

まずはチャームアップルーム


場所は、南棟3階「スマホバイヤージャパン」とエレベーターの間を入ったところ。「ノジマ」の奥にあたります。


以前からある化粧室と同じ場所ですが、その入り口付近の一部がチャームアップルームに変身しました


中はこんな感じ!奥には洗面。手前にはゆったり座ることができる椅子とドレッサー。


ドレッサーは三面鏡です。三面鏡って、こういう場所では珍しいそうですが、確かに見たことないかも しっかりメイクアップできますね〜。
手前にはゆったり座れるソファもあります。


入り口付近には、着替え用の小さなお部屋もあるんですよ。


ここでは、トレッサさんで購入した洋服などに着替えてあらためてお出かけしたり・・そんな想定もしているそうです


トイレ側から見るとこんな感じ。入り口には人感センサーで動くアロマもあります。


そういえば、トイレの手洗いスペースにはこんな風に乾燥機がすぐ側に。
お客様のご意見を取り入れたそうです。

誰でも自由に使えるので、お買い物の合間にちょっとゆっくりしてキレイをUPしてみてくださいね。

・・・・・

もうひとつは、ドッグラン+テラスデッキ


場所は、これまでのと同じ南棟3階「ペットエコ」や「namco」に続く通路から。


テーブルや椅子、ベンチなどが置かれ、晴れた日には気持ち良さそう〜
ここでは、ペットと一緒のくつろぎタイムはもちろん、親子やシニアのお客様にも屋外でゆっくりしてもらえるように考えられたものだそうです。


きれいに整備されたグリーンやお花が目に優しい


奥には新しくなったドッグラン。走り回るわんちゃんたちを見ることもできますよ。


デッキに連れてきたわんちゃんを繋ぐこともできます。(デッキにはわんちゃん用の水飲み場もありますよ♪)
 

これからの気持ちのいい季節お買い物の合間にひと息つきませんか?

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)