前回チャオパニックさんのモコモコが可愛い件!という事で、1ウィークコーディネートをご紹介したのですが。今度はそのお隣「coen」さんのチェスターコートで1ウィークコーディネートが紹介されていました!!!

先般のYou-Stylingの骨格スタイル分析で、『ストレートタイプ』と診断された私。

全身のIラインを意識したスタイルが似合うそうで、コートだったらチェスターコートがオススメらしく、少し前からアウターを買うならチェスターコート!とあちこちチェックしたり、試着していたんです。

タイムリーな(というか、流行なので)展示に、思わず足を止めてじーーーーっと眺めてしまいました。(この間義父母は、さぼてんさんでトンカツを買っていたのですが(笑))


場所は、このコーエンさんと、チャオパニックさんの間の通路の延長の橋?です😜


月曜〜日曜までの全身コーディネートが展示されていますよ☆

チェスターコートと言っても、肩幅がジャストサイズ&細身のものと、肩が落ちる感じのゆったり目のものとブランドによって本当に色々なんです!

それまで実はノーマークだったチェスターコートに注目して、改めてびっくり😳

こちらのcoenさんのものは、見た感じ後者のゆったり目。
(=きれい目スタイルIラインがお得意のストレートタイプさんには△…かな。)

骨格スタイル分析的にはナチュラルタイプさんが得意とする形かもしれません。

着てみないとわからないし、骨格スタイル分析とは関係なく好みで『似合わせ』れば◎だそうなのですが…とりあえずトレパト!!!

他にもアウターがたくさんあって、気になる気になる☆
ノーカラーもかわいいなぁと思ってるんです!

車や自転車に乗ることが多いので、これくらいの丈の方が、良いかも。

あーー!

またゴリエモンカレー😂
キッズアイテム購入で、必ず貰えるそうです💡

ふわもこ小物や靴も沢山あります。


お子さんやメンズもお手頃価格で揃うので、冬のセールが待ち遠しいですよね!

カタログを頂いたのですが…


こんな黒いのとか、赤いボーダーも可愛い!


どれも気になりますっ😆

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)