ただいま、「第12回トヨタ夢のクルマアートコンテスト」募集中!


そして、前回(第11回)のワールドコンテスト入賞作品が、北棟2階「有隣堂」さんに続く通路に展示されています。


次世代を担う子どもたちの想像力を育み、インスピレーションを与えるきっかけになれたらというコンセプトのコンテスト。


子どもたちの創造力と想像力。どれも、ほんとに色彩豊かで魅力的な作品ばかりです。


大胆でかわいらしい色彩のこちらの作品が、とっても気に入っちゃいました


この、懐かしくも純粋な作品に心が潤うわ〜


こちらが、第11回の夢のクルマ技術賞の「音符カー」の原画です。


そして、こちらが実際に作られた「音符カー」!絵が忠実に再現してあるんです♪この音符カー、動くそうです

こちらの制作の動画もあるので見てみてね

そして、これまでの日本コンテスト入賞作品はこちら

 

「第12回トヨタ夢のクルマアートコンテスト」締め切りは、2018年1月15日(月)です。
詳しい応募はこちらから。

そうそう、第12回の入賞賞品でもあるかわいいKIROBOも展示してありますよ!(北棟2階「エディ・バウアー」さん前辺り)

冬休みをつかって、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね〜!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)