いつも娘のお供でお買い物に行くことが多く、自分のものはゆっくり見られないのと、何となくオバチャンの私に似合うアイテムを探せずに😭敬遠していたGU

骨格スタイル分析を知ってから、見定めることが出来るかも!!!と思って、
そんなメガネをかけたつもりでトレパトしてきました😂👍🏻

まず目に入ったのが、UNIQLOにもあったリサイクルボックス💡

ご協力いただいた方にGUポイントをプレゼント!だそうですよ☆

やり方は簡単。
①回収ボックスに商品を入れる

②GUアプリのリサイクルポイントから、QRコードを読み込む

※アプリのメニューを開くと、GUリサイクルポイントという項目があるので、そこをタップするとカメラが起動します😜


こんな感じ。
③10ポイントプレゼント☆

ファストファッション、プチプラのお洋服、買ったけれど着なくなったものや、サイズアウトしたものなどなど。
購入時にたまったポイントと同様に、このリサイクルポイントもクーポンに交換して割引価格でお買い物ができるんだそうです!!!
対象商品は、UNIQLOとGUのものですので、セールでお買い物する前にリサイクル、覚えておいて損は無いかも👍🏻👍🏻👍🏻

そして早速店内をぐるっと。
週末は大混雑ですが、平日のこの日は割と空いていて良かったー✨

お子様のこんなモコモコ、オシャレで可愛いですよね♡

人気のディズニーキャラクターの、これはラプンツェルかな。

こういうノーカラーコートや、ストライプのシャツのスタイル好きなんです。

ちょっと着崩した感じが骨格スタイルナチュラルさんぽいけれども、ナチュラル要素も少しあるらしいストレートの私も行けそう!!!

このコートはちょっと幅広い感じ且つ、素材が・・かなぁ。
ステキなんですけどね☆

このポケット、モコモコが実は可愛くて気になってます(笑)
骨格スタイルストレートのYou-Styling霧生さんも確か『似合わせ』で着てたかも👍🏻

この袖にファーが付いているタイプならイケそう!!!

こんなタイトスカートも、ストレートさんは〇ですね。素材がカットソーだから△かなぁ。

そうそう、パジャマもいつも可愛くて、娘が好んで着ています。
色味も可愛いーーー!!!


もこもこ靴下や、ルームシューズも、室内なら好きなのに突っ走って良いですよね(笑)

このスリッパ欲しい😍😍😍
(ディズニー好きなんです)

そして、アクセサリーも探すのが楽しい👍🏻
フリンジやファーの付いたものも、可愛いですよね。

骨格スタイル分析をして頂いてから、ストレート×パステルサマーに似合うシルバーのロングネックレスを探しているのですが、長いものだとゴールドばかりで、シルバーがなかなかないんです。意外でした。


これならイケるかな?
シンプルで素敵ですね。


大型店舗限定商品“CHIC&CITY”12/18~トレッサ横浜店でも販売開始されたそうですので、
若い子向けのイメージでしたが、大人の方も着られそうなアイテムがたくさんあり、発見でした☆

今度は試着してみようと思います♪

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)