お子さんのお誕生やプレゼントをするときにいつもチェックする
南棟3階「For kids’+ b by こぐま」のオーガニックコットンのコーナー♪


久しぶりにパトしてみました!


この季節にちょうどいい気持ち良さそうなロンパース(カバーオール)や上着が目に入ります♪
品質の良さはもちろんですが、この生成りの優しさがとっても好き音符


お風呂上がりにピッタリのかわいいミニバスローブDocomo_hart


この、前部分のアクセントがかわいい~~~ハート


ふわふわのスリーパー。これからの季節の冷房対策にも。
こういったものも、なかなか自分では買わないのでプレゼントにいいですよネ。


2WAYドレスは、ちょっとざっくりしたナチュラル感。
新生児の頃はドレス、少し大きくなったらカバーオールに手


これは、ベビー甚平!とっても着心地良さそうですちゅん


そして、こちらは、オーガニックコットンの大型ブランケット。ガーゼが3重になっていて、本当に柔らかい手触りハート


プレゼントには、いろんなものをセットできます。


こんな帽子もありました。とっても柔らかくて通気性も良さそうひらめき


そして、Aden & Anaisのドリームブランケットも種類豊富です。


見本の優しい触り心地に、これは大人もほしいかも…と思うほど。


同じ生地のつくりでのビブもあります。
ビブは、赤ちゃんの柔らかい首周りに密着するので、優しい生地のものを使ってあげたいですよね。


贈り物用にステキなパッケージもDocomo72


そして、かわいいガラガラ(と言うののでしょーか?)を見つけて大喜びの私でありました(笑)

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)