友達との秋物ショッピング♪
まずは大好きな南棟2階「無印良品」さんへ
ちょうど無印良品週間が始まった日でしたので、店内をパトロール。


なんと、お友達がカバンからさり気なく出したのは、
ご自身に似合う色のサンプルの布ファイルDocomo109
以前に『パーソナルカラー診断』と『骨格診断』というのを合わせて、
自分に似合う洋服をスタイリングして貰ったことがあったそうで、
その時に頂いたんだとか。
こういうのがあると、色に悩まなくて良いね!と目からウロコkyu


カーディガン、いろんな色の中で彼女にはこれが似合うんだそうです。
ほー太陽

私はただ好きな色や、手持ちの服に似合うかな?とかで購入しますが、
いざ持ち帰ってみると、意外と着ない色の服があったりして。
特にセール品で買ったものに多いかなぁアセアセカーディガンはこの秋買い足したいアイテムなのですが、ちょっと保留。


最近車で移動することが多くなり、嵩張るコートは不要なので、
こんな羽織るタイプのものでも良さそう♪
チェックチェック(^_-)-☆


ニット帽もかわいいなぁ。

次は、9月にオープンしたばかりの、初めての「coen(コーエン)」さん。
シャツがレジにて20パーセントoff!

裾にボタンもついていて、カシュクールタイプとしても着られるんですね♪

ありがちな色柄ですが、素材も柔らかくてこれは素敵かも!!!!!
小さなサイズもありましたよ。
お子様とペアで着たら楽しい気分ですね!

他にもお子様のお洋服や、メンズのお洋服もあったので、
ご家族でお揃いとかもアリじゃないですか!?

あ、羽織りもの・・・

これは全身買いたい好みな感じ!

袖がないこんなものかわいいなぁ。
車でも運転の邪魔にならないし。

そして、お洋服とは関係ないのですが…

壁の、大きなモチーフがかなりツボ!!!!!
これ、良ーく見るとヨーヨーキルトといって、ひとつひとつ小さな丸い生地を絞って作るんです。
こんな風にしたら良いんだなぁ。
大作ですね!とっても素敵ハートハート


小さなバッグや、モチーフのクマが型押しされた皮製品も素敵ハート
好みのものがたくさんありましたよ!

その2につづきまーすピース

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】