まだ、5月だというの、連日、真夏を思わせる暑い毎日はれ
暑さの本番はこれから…ということで、夏を迎える前に暑さ対策を手

南棟2Fの「ロフト」にて。


メインコーナーには、ずらりと日傘!こんなカラフルな柄の日傘もありました矢印若いお嬢さんも最近はしっかり日傘をさしていますよね。紫外線はこの時期から急速に増えるようです。


よくよくみると、某キャラクター!
こんなかわいい日傘があれば、真夏の太陽の下もごきげんになれるかも(^.^)


ここ数年人気のひんやりグッズ。


アロマの香りで癒される~♪
このひんやりシートは見るからに涼しそうです(笑)


ひんやりシーツ、枕カバー、ブランケット…いろいろありますkyu


これは、海やプールに行ったときに便利そうです音符


南棟1Fの「Bleu Bleuet」にも、かわいい柄のひんやりブランケットがありました!


真夏のおでかけ、ベビーカーで眠ってしまった時に、ちょっといいかも~♪


日焼け止めもずら~~りひらめき
かわいいパッケージのものもたくさんあって、いろいろ試してみたくなりますハート

お気に入りの一品を探して、夏の暑さを楽しんじゃいましょう(^O^)

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの yumi)