通るたびに気になっているのは南棟2階「LEPSIM」さん。
コーディガンがとっても素敵で、思わず試着。

さらに、写真を撮っても良いか聞いたら、親切な店員さんが撮ってくださいましたハート

自撮りをされる方も多いそうで、写真を撮ると客観的に見ることが出来てよいなと思いました。
カーキも着てみるき

とりあえずキープ♪

?
このシャツも素敵♪バッグも良いな。
お値段も手ごろだし、全部好き矢印

同じく2階「OPAQUE.CLIP」さんは、お友達が主に見ていました。

背がすらっとした彼女、何を着ても素敵なのですが、
試着を面倒臭がるので、いちいちオススメして、写真をパチリ(笑)

今、流行りの色は彼女のカラー診断でも似合う『オータムタイプ』の色味にどんぴしゃ。
ワンピースも素敵ですね!!!

?
こんなブラウスやカーディガンも素敵。
選ぶのは、この色ばかりですねkyu

最後は北棟3階の「ユニクロ」さん。
人気no1は、カットソー素材の『イージースカンツ』だそう。
スカート+パンツ=スカンツ。
履きやすそうですし、お値段も手ごろだから試してみたくなるDocomo109

ドレープジョガーパンツは、お友達が買って履いていて、
動きやすいしどんな服にもコーディネートしやすいし、すごく使えるよ!とのお墨付き。

スエードタッチのライダースジャケットは、
やわらかい素材で羽織りものが必要なこの時期にとっても便利音符
?
試着したら、腕回りも動きやすいとのことでしたよ♪


流行りのMA-1。こちらもトレンドですね!


コーディネート例があると、ホント参考になる手

ロングのコーディガン。

こちらはフェルトウールで、あたたかそう!

早くもダウンコートが出ていました。

毎年人気なので、売り切れる前に買わなくちゃ!今年は欲しいなぁと思っているんです。

そして、お友達の話を聞いてずっと気になっていた『パーソナルカラー診断
ユニクロでも開催しているそうです!!!!!

早速トライしてみましたので、
詳しいパーソナル診断の様子は、また次回ご報告しますね!!

ちなみにこの日に購入したものはこちら

ユニクロでジョガーパンツ2着
LIPSIMでコーディガンとバッグonpu03

お友達はこちら。

ユニクロとOPAQUE.CLIPでそれぞれ。

こうしてみると、それぞれ色味がぜんぜん違う!
パーソナルカラー診断、楽しみです矢印矢印

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】