主人へのプレゼントを物色。
目指すはバッグのお店です。

南棟1階の『ApooL/J-Bag』さんをザッと眺め、うーーーーん悩ましいkyu

以前も主人のバッグを買ったことがあるので、
時々チラッと見ていた北棟3階『GJ(ギアーズジャム)』さんへ!

今使っているボディバッグが随分ボロくなったので、
そろそろ新しいのが欲しいと言われていたので、
娘と相談して父の日にはその代わりとなるバッグを買うことに矢印
流行りものに疎く、むしろ苦手な主人には、
以前と同じようなタイプのボディバッグが良いかなと物色。

『当店でずーっと支持されている人気商品です』『迷ったらこれ!』などと書かれていたら、これにしちゃおうかな〜と手に一度は持ってみたものの。

他の商品にも同じ文言が(笑)


『当店でずーっと支持されている人気商品です』って。
えーーーーーー!どっちやねん!kyu

こちらは、流行りのクラッチバッグ。
店員のお兄さんに伺ったところ、クラッチバッグを女性のように手持ちする以外にも、斜め掛けのベルトを使って、肩掛けにしても大丈夫とのこと手

重ねて言いますが、流行りものに疎く、むしろ苦手、変化を好まないタイプの主人。どうかな?使ってくれるかなぁ?と悩みつつ・・・
娘と結託して『チャレンジ』してもらおうと、
思い切ってこちらのシンプルなクラッチバッグを購入することに!

試しに鏡の前で私が試着してみたのですが、真っ黒でシンプルなデザインなので、斜め掛けにすると意外としっくりと身体に沿う感じで馴染むので、
主人もこれならば使ってくれそうです。

ですが、自分のものならば、ピンと来たら迷わず即決するタイプなのですが、
相談できる娘もいないし、他人のものとなると悩む悩む!

時間がないのに、店内写真を撮りながらウロウロ。

『ロングセラーNO.1』『表側コーティング 雨に強い!』とかの文言を見ると、余計悩ましい。

他にも、我が家の子どもたちが使えそうなリュックや斜め掛けバッグなどが、
奥のほうにたくさんき

子ども達が幼稚園の頃、通学カバンとして使っていた小さいサイズのリュックもあった!
懐かしいサイズ感です。デザインも可愛い。小さなお子さんにオススメですピース

そして、振り出しに戻り…

ふむふむ。
『最旬』の文言に、店内をぐるっと一周して、やはりクラッチバッグに決定!
もし主人が嫌だから使わないと言ったら、私が使わせてもらお♪という目論見で(笑)

先ほどセリア前の機械にてチャージ済でしたので、ウォレットアプリでサクッと購入。
レジ脇には、こんなかわいいマスコットキーホルダーがハート


お店のお兄さんも『キモカワですよね〜』と優しく相槌を打ってくれました(笑)

丁寧にラッピングして下さって、一安心。
気に入って使ってくれると良いなぁ四葉のクローバー

北棟との移動時に、なんと大好きな?Francfranc?オープンの看板がっ!!!
楽しみ過ぎる!

他にも気になる看板。
久世福商店は、今週金曜日オープン!

スマート買い取り?!断捨離や持たない暮らしブームの昨今、
このようなお店があると気軽に不用品を処分できそうですよね。
ちょっと今度チェックしなくちゃ!

えーっトレッサに菜園?!その名もトレッ菜園!
区画ごとにコンテナを貸してくれるとは!

とれおんパークのブログ隊になって、
看板やホームページをマメにチェックするようになりました。
トレパトが染みついております(笑)

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】