先週、車のバンパーに見覚えのない大きな凹みがDocomo_kao20Docomo_kao20
夫がぶつけたのか?気づかないうちに私がぶつけたのか?

以前の車車だったら、傷もたくさんあったし、
一個や二個増えても気にしない~という感じだったけど、
新車でまだ1年。。。
このまま錆びたら嫌だ~汗

ということで、南棟2階 ジェームス に
修理見積もりに行ってきました=3

南棟2階のブリッジにある掲示板をチェックして、
今日は空いてることを確認ちゅん

車をジェームス専用の駐車場に移動して、
受付で申し込みをして、見積もりを依頼。
車のキーを預けて、カードと連絡用の携帯を預かって、
館内を自由にお買い物ハート

トレッサの館内ならどこでもつながる電話で、
のんびりお買い物している間に見積もりは終了矢印

お店に戻る途中に掲示板を見てみたら、
自分の番号が「ただいま作業中」にあって、
ちょっと嬉しかったのでパチリ笑ハート

ジェームスの1階には子ども用のスペースもあるし、
リーズナブルなドトール自販機があるんですハート
 
ちょっとした点検やタイヤの交換などの時は
ここの休憩スペースでのんびり待つのもオススメハート

もらった見積もりは予想通りというか
予想以上というか・・・なかなかなお値段汗kyu
 
修理するかどうか、家族会議が必要そうなので、
まずは、タッチアップペンを購入して帰宅することにしました汗

同じトヨタのシルバーでもいろいろな色があるので、ビックリひらめき
お店に「カラーガイド一覧」が置いてあってよかった~ハート

ジェームス、ほんとに助かります!

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】