南棟1階の「ANTIQUE」さん。
テレビや雑誌でおなじみのドーナツ型のパンで有名ですよねき
子どもたちは、チョコチップやクルミの入ったこのデニッシュ『マジカルチョコリング』が大好きで、良くおやつに購入します。

でも、あんこがたっぷり練り込まれた『あん食パン』も美味しいんですよ矢印
今回は別の場所で食パンを買った後にトレッサに寄ったので、あん食パンを買うのは我慢汗
いつもあん食パンのお隣に並んでいて、ずっと気になっていた『パンにぬる小倉あん』の瓶を買ってみました♪


…とレジに進んだら、1切れや2切れ入りのあん食パンの小袋を発見!
思わずトレーに乗せてしまいました。
今まで小袋はなかったと思ったけれど、我が家は娘と私しか食べないので、この小袋は嬉しいです!


あん食パンはトーストして、外はカリッと、中はもちもちふんわりハート
美味しいバターを乗せて幸せ朝ごパンでしたき

昔はあんこや、和菓子は余り好きではなかったのですが、加齢と共にあんこに目がなくなりました(笑)

これで、しばらくは小倉トーストを楽しめそうです。

バニラや抹茶のアイス+小倉あん、かき氷+白玉+小倉あんなんかにもアレンジ出来そう♪

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】