娘が大好きなグルメタウン「星乃珈琲店」で遅めのランチ♪


以前から、夏のおすすめメニューをぜひいただいてみたかったのです!


娘はガパオライスを注文矢印
けっこうボリュームがあって、味もしっかりしていておいしいハート
(もちろん味見させてもらいました)
辛味もそこそこあるので、おとな向けかな~?


私は、ラザニア&パンケーキプレートのナスと半熟卵のラザニア。
このシリーズはパンケーキも一緒にいただけるし、ちょうどいい分量なので、
ついつい注文してしまいます^^


半熟卵をくずして、ラザニアにからめていただきます。
卵がからむと、以上にまろやかでおいしい~~ハート


今回、もうひとつの目的はアイストロピカルスルーツティーひらめき
友人が、とてもおいしかったというので、ぜひ試してみたかったのです!


スタッフさんにお願いしてグラスをふたつもらってシェア。


ふたりでおかわりできるくらい充分な量でした!
フルーツの香りも、味も濃厚でとってもおいしいkyuハート
(友人がすすめたのも頷ける一品でした)
中に入っているカットフルーツもそのままいただけてお得感♪

ゆっくりめのランチは大満足でありました!


館内でこんな楽しい広告(?)を発見。
ユニクロとフレンチトーストファクトリーのコラボ。
ユニクロのレシートで10%オフだそうです♪


次回は、フレンチ~でランチしてみようかな♪


9月16日(金)に「ナチュラル・コンフォート・ライフ」OPENのお知らせが。ナチュラル雑貨、楽しみです!ハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】