ひとりでゆっくり過ごしたいランチタイム、
私は、よく「星乃珈琲店」(南棟2階)に行くんですが、
お昼時なのでグラタンやオムライスも食べたいし、
もちろん、ふわふわのパンケーキも食べたい!と、いつも迷います。


そんな私は、パンケーキプレートをハッケン!
小さなグラタンやラザニアと小さなパンケーキ+サラダ。
これ以上の喜びがあるでしょうか(笑)


ラザニアのセットを注文してみました。


アツアツのとろーりラザニアは相変わらずおいしい矢印


パンケーキもふわふわで、サラダと一緒にいただくのもおいしかったです~ハート
小さめだからと思っていたら、なんのなんの!
おなかいっぱいになっちゃいました!
お店には、お子様プレートもありますけど、
このパンケーキセットも親子でシェアできちゃいますね。


もちろん、星乃ブレンドもいただき、
落ち着いたインテリアで大満足のランチでした。
そういえば、店内で小さなお子さんが「おねがいしまーしゅ」と注文の声をかけ、店員さんがニコニコ応えていたのが微笑ましかったなぁきゃvネコ


帰りには、1階「駄菓子江戸屋」で友人のお子さんへのお土産を。


懐かしいピーピーラムネなどを買いました。
(懐かしい…と言っても、今でも定番だということですが^^)
江戸屋さんは、ちょっとしたお土産にかわいげがあって重宝します手

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】