今年も恒例き
南棟2階とんかつ和幸で半額フェアが始まりました~ハート

習い事帰りに、看板を見つけて、食べよう~ランチということに。
小学6年生以下の注文なら、「定食」も半額なのですき
娘はデザート付の「葵」を注文ちゅん

息子はお子様とんかつ膳。
おもちゃとお菓子が狙いですkyu

チャギントンのおもちゃをゲット電車
パパに「チャギントンって何?」と聞かれて一生懸命説明。
「ウィルソン」の紹介をしていたら、

娘は、「めーちゃギントン~♪」って歌ってました・・・(それは違うのでは・・・)
小学生にとってはアニメよりバラエティーなのかぁ。

そんなこんなしているうちにとんかつが到着star
この日は土曜の夜で混んでいたんですが、
外で待っている段階でオーダーを取ってくれて、
とってもスムーズに料理が出てきましたハート

 

ジュースにお菓子に、盛りだくさんのお子様セット。
キャベツに味噌汁・ご飯がお代わり自由!で普段はあまり野菜を食べない息子も
キャベツをパクパク食べてますkyu

トレッサ南棟2階のグルメタウンには
新店舗オープンの貼り紙がひらめき

 iPhoneImage.png
タイガー食堂、上海灘DINING、気になります~kyu
上海灘DININGには個室もあるとのことき
どのお店も子連れで行きやすそうで、嬉しい限りですハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】