南棟2階「鶴橋風月」にお好み焼きを食べによう!と行ってみました。


入口にはわかりやすい説明♪

たくさんのメニューがあって、迷っていると、
「ファミリーコース」というセットを発見!!
3~4人前となっていたので、
おとな2人とおとな並に食べる小学生1人でぴったりかも~!と注文♪

ドリンクは別です~とのことなので、
子どもは「おかわり自由」のジュースを注文。

私は車なので、残念ながらアルコールは飲めず。
じゃぁ、と頼んでみたウーロン茶の「ジョッキサイズ」が
想像以上の大きさで盛り上がりました(笑)

子連れでも入りやすいお店で、鉄板で調理する以外にも、
「作って持ってきてもらう」というのも選べるそうですv

今日は鉄板で調理を選んだのですが、こちらも調理してくれるのは店員さん。
私たちはみているだけ~。
 

見ているだけでお好み焼きができるって、すごくすごく特別な感じで、
思わず写真を撮ってみたけど、お姉さんの手さばきがよすぎて、
手がぶれてしまいました。。。


焼きあがるまでにコースのサラダをパクパク。


とんぺい焼きもついていて、鉄板の上がかなり豪華に♪♪


お好み焼きにモダン焼き。どちらも美味しかった~!!
さらには焼きそばも!!
いっぱい食べれると言っていた子どもも「おなかいっぱい~~」と大満足。


ジョッキのウーロン茶は子どもの協力も得て無事飲み切りました~。
(おかわり自由のジュースだったけどこちらの協力をしてもらいました~)

びーのとれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】