出会いと別れの春です桜
桜もそろそろ満開。
トレッサの近くには桜の見どころがいろいろありますき

三ツ池公園は知名度も高いお花見スポットひらめき

4月2日にはトレッサからバスで1本で行ける、2か所で「桜祭り」も開催。
綱島桜まつり 綱島公園(綱島駅すぐそば!)や
大倉山さくらまつり 太尾南公園
(トレッサ横浜から6系統新横浜駅行バスで桜並木が見れますハート

生まれた時から、いとこの様に育ってきたお友だちが
いよいよ小学生にき

娘とプレゼント選びをしてきましたkyu
小学生になるから、靴下とかいいかもね~onpu03と、
南棟1階 靴下屋 でかわいいキッズ靴下を購入ハート
 

仲良しの6年生の卒業・入学(中学校)のお祝いも買いたいな~と、
南棟2階の ザ・ガーデン でかわいいサボテンをゲットハート
iPhoneImage.png iPhoneImage.png
香りのエッグポマンダーのお知らせも貼ってありました~
「親子で作ろう!!」の文字が!!楽しそうですねぇ~き

やっぱり、花束も一緒にプレゼントしたいねぇということで、
南棟1階 SANWA の一角 フラワーデコ にて春色のお花を購入花
iPhoneImage.png

小学生女子はまだまだ花より団子で、
お花を買いながら、向かえ側にある
柿安口福堂のお団子が買いたくなったそう・・・
今度、串団子を買って、お花見の手土産に持って行こうね★

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】