『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

■と き 2月9日(火)、10日(水)
     10:00~16:00
■場 所 北棟2階リヨン広場にて♪
■参加費 無料です手


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

北棟2階リヨン広場で、愛妻の日ハグチャレンジが開催されました!!
いつもとっても仲良しの友人夫婦がチェレンジするということで同行手


北棟2階に設けられた特設会場がかわいい~ハート
通りがかった何組ものご夫婦が「やる?やってみる?」と微笑ましい光景。
次々と整理券をもらっていました。


友人夫婦もハグチャレンジの整理券をゲット!
早めの時間だったので2番目~ひらめき
なんともほのぼのしたチケットに癒されます。


さて、いよいよ友人夫婦がハグマットに乗って矢印
と思いきや、ダンナ様が少し引いてる?(笑)


いえいえ、奥様をギュ~ッと力強くハグしていましたハート
司会の方のスタート!の掛け声とともに10秒数えるのですが、
周りに集まったギャラリーたちも思わずいっしょに数えちゃって、
とても楽しい雰囲気でしたDocomo_hart


ハグが終わると、周りから拍手~き
用意されていた花束をダンナ様から奥様にハート
それから、足形(ふたりが向かい合っている)がついたハグマットを
プレゼントされていました。


友人は、その場で知り合いのご夫婦(お子さんをだっこしながら
ハグチャレンジに参加されていました)ともバッタリ会って、
もらった花束で一緒にパチリほっしぃ
こういう花束って嬉しいよね~と盛り上がっていました犬
ダンナさまから花束をもらう機会ってあまりないですもんねちゅん

少し照れながらの仲のいいご夫婦たちの姿に
ほっこりしちゃった素敵なイベントでした。


会場のリヨン広場は人でいっぱい!この日はワゴンセールの日でもありました。


回をおうごとに商品が増えている?と思うほどの品揃え。

ぜひチェックをonpu03

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】