『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

■と き 2月9日(火)、10日(水)
     10:00~16:00
■場 所 北棟2階リヨン広場にて♪
■参加費 無料です手


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

トレッサのグルメタウンで夕飯を食べようランチ
ということで、娘のリクエストでお店選びちゅん
和食が食べたいと・・・

じゃぁ、お刺身がいっぱい食べれるハート
築地食堂 源ちゃん
に決定kyu

いろんな、お刺身が山盛りのどんぶりを注文ひらめき
甘いおしょうゆと、普通のおしょうゆ、
2種類の味を楽しめましたハート

 

私は天ぷらも食べたかったので、
寒ブリと天ぷらの定食ハート

息子は魚卵アレルギーなので、ここのお子様メニューは食べられず・・・
お刺身は少しなら食べられるのだけど、
せっかくだからサイドメニューで好みのものを頼んでイイよ~と言ったら、


からあげとトマト笑
まるでお酒のアテのようなセレクトちゅん
(プラス+私のごはんをとりわけ)

から揚げもとっても美味しかったそうで、
トマトで野菜も食べたってことで、
栄養としてはばっちりでしたき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】