年に数回ある無印良品週間。
まとめ買いには、この機会をいつも狙っています電球

以前まとめ買いで購入したものはこちらの、ポリプロピレン ファイルボックス、普通に書類を入れる他に、靴箱の中の収納で使ってみています。
備え付けの棚板が使いにくいので外して傘を、
ポリプロピレン メイクボックスには、靴磨きや空気入れ、花切りバサミなどを種類別に入れて重ねてあります。


扉を開ける度に倒れてきそうな傘が、しっかり収納されて、良かった!
本来の目的以外でも、どこで使えるかなぁと考えるのは楽しいですよね音符

そして、今回一番買いたいものは、シリコン調理スプーンDocomo109
炒めてそのまま盛り付けられるのが便利だそうです!シリコンのゴムベラや、大きい盛り付け用のスプーンは便利に使っているのですが、それらの機能が一つになっているなんて!
インスタでも持っている方が多く、欲しいなと思っているところ。


(写真は無印さんのネットショップより)

それから、先日ブログにも書いたエイジングケア化粧品。
400mlの大容量、200mlの普通サイズの他にも、50mlの携帯用もあるので、少ないサイズで試してみようと思っています手

お菓子も好きで良く買います。
先日買ったこちらは、ブールドネージュ。
キャラメル味は初めて食べました!
娘も好きで、この日は部活前の隙間時間、お友達とちょこっとオヤツSMILY手

ほうじ茶ラテは、お友達オススメで初めて買ってみたのですが、とっても美味しかったですー!ママ友にも勧めたら、気に入ったので買ってみると言ってました。お茶タイムに温かい飲み物でほっこりしましたよkyu
(右の二つはレジ前の割引されている棚から♪すぐに食べちゃうから、オトクですハート)

抹茶のお菓子も気になっています♪

そうそう、先日こちらを目指していたのですが在庫がなく、入荷予定を伺ったら未定とのこと。
【不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご】
インスタでも話題で、ないと思うと食べたくなる心理!!
そろそろ入荷してるかなぁ矢印


クリスマス限定のお菓子も、素敵ですよツリー
こちらは、アドベントカレンダーといって、クリスマスまでに一日ひとつ、お菓子を貰って、カウントダウンして楽しむアイテム。

中はこんなお菓子だそうです♪

気になる商品が色々。
無印良品週間が終わる前に行かなくちゃ!
今回は11/28までです。

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの あっきー))