恒例になっているキラキラに飾られた「ピッコロトレイン」が、
いま、北棟3階を走っています♪


先ずは、「ABC MART」の前の乗り場へ行きましょうはれ


ブリッジの上が乗り場★


料金は1回300円です。


子どもだけで乗ったり、親子で乗ったりと、ご家庭により様々です。
定員になり、乗車できない子どもが、悲しくて泣いてしまっている場面も…
だいじょうぶ、次に乗れるからねキラキラ


3階のフロアーをゆっくりと進むピッコロトレインを見つけると、
手を振って見送ってくれるお客さんの姿も見られました。

運行は、12月31日(土)までの土・日・祝のみ。
時間は、11:00~17:00です。

アイスワールドも開催中~Docomo109

普段は大勢の人で賑わっているのですが、
この日は、少し肌寒かったせいかな?1組の親子の貸切状態でした。


リンクでスケートを楽しむ姉妹と、外で見守っているお父さん。
周回するたびに、お父さんへ近づきながら通過する姿に、微笑ましく思えました。
そのうちに、今度は母子の2人組も滑り出しました。
今年もこのリンクで楽しい思い出ができることでしょうハート


わくわくアイスワールド 2016の詳細はこちら音符


ルールも表示してありますので、守って子どもと楽しく過ごしたいですネ矢印


mama’s smile」x 「ジェームス」のコラボポスターも発見ハート
ママの時間有効活用術ですね手

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの nao)