11月はじめにリニューアルオープンしたばかりの北棟2階「SHINSEIDO(新星堂)キラキラ


CDやDVDはもちろんですが、他の音楽グッズもたくさんあるんですよ~音符


入り口付近にずらーっと並んでいる各種の楽譜onpu03


ピアノ学習用の楽譜、話題の映画の楽譜や、季節の楽譜などなど。
娘はずっとピアノを習っていたので、今でもいろいろな楽譜をみるのは楽しいようです♪


その横には、こんなかわいいウクレレハート2
思わず手に取ってみたくなっちゃいますハート


学校で使う鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)もあります。
学校によっては借りられるところもありますが、いっぱい練習したいときには自前もアリですねピース


オカリナもありましたよ~はれ


これは、振ると鈴が鳴るかわいい果物たち。
リズムを覚えるために使ったりするそうで、娘もピアノの先生のところで使ったそうです。


他には、何気にイヤホンや‥


音符♪の模様のグッズがいっぱい~矢印
昔、ピアノ柄の鉛筆をプレゼントしたくて探したことがあるのですが、こんなところにあったとは~kyu


かわいいピアノ柄バッグは小振りで、レッスンバッグにちょうど良さそう手


そして、公開中の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のグッズをハッケーン!
観に行きたいと思っているのですkyu

新星堂さんの探索、なかなか楽しいですき

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)