『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

■と き 2月9日(火)、10日(水)
     10:00~16:00
■場 所 北棟2階リヨン広場にて♪
■参加費 無料です手


地域の情報資料コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

詳細はこちらstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2月3日の節分。
毎年トレッサ横浜で「恵方巻き」を買っているのですが、
今年は豆まきも参加~ハート

横溝屋敷の豆まきには間に合わなかったので、
秋田から来た「なまはげ」とパチリカメラ
本格的で迫力がありました~ちゅん
FullSizeRender.jpg

南棟センターガーデンにはたくさんの子どもたちがひらめき
 IMG_5773.JPG

安全のため「子どもだけの時間」と子ども専用スペースが設けられているのです。それでも、スペースいっぱいの子どもたち(小学生以下)。
甥っ子は危ないね~ということで、
小学生の息子がひとりで参戦手

小袋に入ったお豆やお菓子、福をたくさんゲットしてきましたちゅん
ベビーカーで隅っこで待機していた1歳児。袋ごと味見笑

大人の部はたくさんの人でとてもじゃないけど近づけないね・・・
ということで、そのまま端っこで待機していたら、
無欲の勝利でベビーカーのところに「ポン」とお菓子が飛んできましたハート

大人用にはチーズ餅やスパイシーなものが入っていて、
よく見てみたら、子どもの部にはグミやチョコも発見ひらめき
その辺も考えているとは、さすがトレッサき

とっても楽しく季節のイベントを楽しめましたonpu03

節分気分はたっぷり味わったので、
今日の夕飯は恵方巻きじゃなくて、グルメタウンにしよう~
ということで、南棟2階グルメタウンに。

 

遊び場の囲いがとってもかわいい動物たちにハート
ソファーも可愛いのが置いてあって、
座ってみているだけで、癒されましたkyu

バケットで、美味しいパンを食べて、
みんなで大満足ランチでしたき
 FullSizeRender.jpg

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】