とれおんパークブログイベント第4弾開催ですstarstar

『とれおんパークでダンボールstar
10月27日(火)・28日(水)北棟2階リヨン広場♪
時間 10:00~16:00
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1533

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
港北区・鶴見区の情報などなど

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

10月27・28日のダンボールイベントで
試飲会を予定している南棟1階「オーガニックガーデン」さんで、
無添加にこだわった身体に優しい飲み物をチェックしてきました=3


今回の試飲を予定している ↑ 黒豆茶は、
国産の黒千石大豆だけを使った本当にシンプルなものき
嬉しいノンカフェインですピース


ペパーミントほうじ茶なるものを発見!
ママのほっとひと息タイムにいいかもですね。


ハーブティーもすべてオーガニックハート


これからの寒い時期にはホットな飲み物が嬉しいハート
子どもにも飲みやすそう。


こちらはカフェインレスのコーヒー飲料。
カフェインレスは、妊娠中や授乳中の強い味方手


もちろん、オーガニックコーヒーも。
他にも和洋問わずの飲み物たちがい~っぱい並んでいます。


小さな子ども向けのオーガニック飲料もあります。
ジュースだって自然の恵みそのままの商品ですベビーカー


今回、私はそば茶を買ってみました。
たまに和食のレストランでいただくことはあるのですが、
自分で買うのははじめて。


急須に入れてじっくりちゅん
と~っても香ばしくて、ふだんはコーヒー派の夫も思わず「おいしい!」
このまま食べても、お料理などのトッピングにしてもいいとか。
子育てで忙しい毎日だけど、
時々は、おいしい飲み物でゆったり時間も持ちたいですネハート2

ダンボールイベントでのオーガニックガーデンさんの試飲会は、
午後2時から10~15分程度の予定です。
ぜひ、いらしてくださいね~!!

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】