とれおんパークブログイベント第4弾開催ですstarstar

『とれおんパークでダンボールstar
10月27日(火)・28日(水)北棟2階リヨン広場♪
時間 10:00~16:00
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1533

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
港北区・鶴見区の情報などなど

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

世の中がそろそろハロウィンで盛り上がる頃。
グッズもいっぱい出ていて、秋色のかわいいものがいっぱいですね~ハート


南棟1階「studio CLIP」には今年もすてきなハロウィングッズき


けっこう本格的(?)なものが多くて、
大人のインテリアにグッと深みを加えてくれそうです手


シックなリースもいっぱいありました。


そして、こんなかわいいカボチャくんを発見!
オレンジが多い中、黄色系のカボチャってちょっと珍しいかな?
さっそくお買い上げ~ハート


いつものインテリアをちょっと変えてみたかったので、
一緒につり下げ型のプランターを買いましたピース


中身のグリーンは南棟2階の「ザ・ガーデン」へ。
ここにもハロウィングッズがいっぱいです。


小ぶりで、ちょっと垂れ下がる感じのグリーンを…
今回はペペロミアという植物を選びました。


グリーンを埋け変えて…


できあがり!あまり派手じゃなくてもちょっとのことで、
ハロウィンコーナーがかわいく仕上がっちゃいます♪

10月31日はトレッサ横浜でもハロウィンの催しがありますひらめき
毎年好評なので、今年も楽しみ~♪♪♪

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】