12月18日(木)・19日(金)は「段ボールハウスイベント」開催しますstarstar
詳細が決まり次第お知らせします♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

この時期、トレッサにはハロィンがいっぱいですほっしぃ


おもしろグッズのチェックは、もちろん南棟2階「ロフト」。
こんなかわいい仮装用の衣装がズラリ。
けっして子ども用だけじゃありません、しっかり大人用もありマス矢印


ここまでくると本格的。
ちょっと勇気がいるけどゼッタイにウケるゾ kyu


定番となったお菓子も、もちろんたくさんありました。


2階「ザ・ガーデン」には、こんなにかわいいカボチャが。
鑑賞用のちっちゃなカボチャですハート


グルメタウンの「まぐろ問屋 三浦三崎港」の店内にもハロウィン。
微妙なミスマッチが楽しい ♪


1階「studio CLIP」は、ちょっと大人な雰囲気。
これは、ハロィンじゃなくて秋のインテリアとして素敵ですよね 手


1階「カルディコーヒーファーム」には、おもしろお菓子が山のよう!
子どもが小学生の頃、あそびに来たお友だちに配るのが楽しかった~onpu03
小分けする場合は、たくさんの種類(模様)が入ったものが便利ですよね。


今年はこれに決定。
高校のお弁当はお菓子を付けてもOKなので、日替わりでハート
子どものちょっとした”嬉しい”は、ママのささやかな楽しみです矢印

HAPPY HALLOWEEN フォトギャラリーも、
10月31日までメッセージ募集中でーす!
→ http://www.tressa-yokohama.jp/photo/index.html?startitem=16

びーのびーのびーの hirom)