6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

大学に入り、腕時計が必需品となったという娘。
いま持っているものは大きなタイプなので、
ちょっと小さめ+おしゃれな感じのものをということだったのですが、
そうそう、私が今は使っていないものがあった!
電池を入れ替えればまだ使えるはずひらめきき


しばらく使っていなかった腕時計2つ。
大事にとってあったので、けっこうきれいだったりします手

電池交換は、南棟1階「リアット!」さんにお願いしました。
靴の修理などでいつもお客様がいる印象ですが、
買い物中に交換はできるとのこと。


1本1000円ですが、もしちゃんと作動しなかったらお代はなしとのことで、
お任せしちゃいました。


無事に電池交換~!きれいになって帰ってきましたハート
大事に使ってくれるといいな~。
(もちろん、私もたまには使う予定デス^^)

もうひとつ、娘が欲しがっていたのが靴。


同じく2階「Green Parks fuuwa」や、
B.L.U.E. with Four rooms」には、いつもかわいい靴が ♪


今回、見ているうちに白い靴に心が傾いた娘は念入りにチェック。
こういう時間って楽しいんですよね~ハート2


そして、「JELLY BEANS/GINETTE SPA」でお気に入りを見つけました!
靴底がしっかりしていて、ひと目で気に入った様子。
というわけで、お買い上げ~。
これは、腕時計と一緒にママからのプレゼントハート


柔らかい素材でとても履きやすい!
カラーソックスとコーデできるのが嬉しいと、喜んでいました矢印
楽しみながら通学してほしいな♪

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】