『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

●2月9日(火)、10日(水)北棟2階リヨン広場♪
●時間 10:00~16:00


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日は友だち親子とランチにトレッサへハート

ランチタイムだと、ドリンクやケーキがお得に食べられるのでランチ
南棟2階 グルメタウン洋麺屋 五右衛門でお好みのパスタを注文ちゅん

  

五右衛門のパスタも美味しいのですが、
大好きなのが、スープとサラダひらめき
一緒に行った友だちの2歳の子どもも大根のサラダをパクパクランチ
パスタもパクパク♪

 
期間限定のチーズたっぷりのパスタ♪
さんざんメニューに悩んで、友だちと同じ物を注文しました笑

そして、いちごいちごがたっぷりのデザートハート

満腹、満足なランチになりましたonpu03

ひと休みして、冬物コーデを買い揃えに行きましたハート
かばんにワンピに靴に・・・
欲しいものがたくさんだったのでウロウロき
「授業参観」や「懇談会」の時の服が欲しいなぁと思っていたんですハート

南棟2階JELLY BEANSで脱ぎ履きしやすいパンプスを発見。
室内を出たり入ったりをするので、こういう靴が欲しかったんですき

冬物カバンは、貴重品を身に付けていられるように肩かけを利用kyu
南棟1階ブルーブルーエでゲットひらめき
ワンピースは南棟2階OPAQUE.CLIPで入手ほっしぃ

トレッサでバッチリトータルアイテムが揃いました~onpu03
ちなみに、今年来ている紺色コートは昨年の
南棟2階LEPSIM LOWRYS FARMの「福袋」でゲットした品四葉のクローバー
この冬、重宝しています~ハートハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】