久しぶりに星乃珈琲店でランチをしてきました!

(星乃珈琲店のゆったりした椅子は座り心地がよくて落ち着くので大好き

 

いつものメニュー、どれも美味しそうなのですが、今回はと〜てもお腹がすいていたので(笑)カツカレーを注文してみました!

 

珈琲屋さんのカツカレーってどんなお味だろうとワクワク♪

大きなお皿にボリューム満点のカツが乗っていましたよ〜(福神漬けに妙にテンションが上がってしまう

 

食べてみると…このカツが!超柔らかくてびっくりです!
外はサクサク、中は柔らかしっとりで本当に美味しい〜〜〜

以前、こちらのビーフシチューをいただいた時もお肉の柔らかさに驚きましたが、柔らかお肉の秘訣をお聞きしたいな

 

この日はまだ暑かったのでアイスコーヒー!カレーにもぴったりです♪
いつもながらコクのある美味しさ

 

この季節、モンブランが美味しそう〜

10月11日~10月31日は期間限定で「ハロウィンスフレパンケーキ」を販売するそうです

 

珈琲のおかわりは半額になります!

そしてこちらに書いてあるように、カフェインレスの珈琲もありますので、カフェインを控えたい方も一緒に楽しめます

 

定番のかわいいお子さまランチも揃っていますよ〜

食欲の秋、家族一緒に星乃珈琲店でランチはいかがでしょう?

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom