子どもたちとのご飯毎日のことだと準備に疲れちゃうときもあります
特にうちの子ども2人は好き嫌いがそれぞれ違う
そんな時はトレッサ横浜のフードコード

今回は子どもたちの好みに合わせてテイクアウトにします

先ず、小学生娘の希望は天丼てんや

たくさん種類がありますが、
娘はいつも定番の『天丼弁当』をチョイスします

 

続いて、中学生息子の希望は『タレがかかった からあげ』
ということでこちら↓

からあげ専門店 からあげ縁

お弁当メニューが豊富です

『極みダレ弁当』のからあげ4個入りの『竹』を注文
(からあげ3個入りの『梅』、5個入りの『松』もあります。)
ゴマとニンニクの香りが効いた具在感たっぷりの「極みダレ」とあります。
白いご飯に合いそう

 

最後に・・・そうワタクシ
子どもがもっと小さい頃は子どもの好きなもの・食べる量を考えたり、
自分が食べる分は後回しだったり、もしものことを考えて「子どもが食べられるもの」を頼んでいましたが・・・

そろそろね、自分が好きな大人の味を頼んじゃったりしちゃうんです

肉問屋肉丸商店

焼き肉丼が美味しそう~~~~~

メニューのほとんどがテイクアウトできるそうです。
(石焼きビビンバは通常のビビンバに変更になります)

私は、『スンドゥブ』の2辛をテイクアウトしますっっ

 

お店が近いので、それぞれ注文後、呼び出しベルを預かり、
3つとも順調に焦ることなく受け取ることができましたよ

 

さぁ、家に持ち帰って、温かいうちに食べましょう~~~

スンドゥブ辛くて旨味たっぷりで美味しかったです

別々のお店のものが一度に食べられるのはフードコードの醍醐味ですね

それぞれの好きなものを食べることができて大満足です

 

↓これは以前に食べた肉問屋肉丸商店の牛カルビ丼です。
キムチやネギを除いてもらうこともできました

香ばしくておいしかったです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 ほーりー