皆さん、古くなってしまったワイシャツの処理はどうしていますか

カットして掃除に使ったりしている方も多いと思いますが、今、「クリーニングショップミヨシ」×「SHIRTS PLAZA」コラボで回収キャンペーンを実施中です!

 

キャンペーン内容は、不要になったワイシャツを北棟3階「SHIRTS PLAZA」まで持っていくと…

*不要シャツ1枚につきお会計時に100円OFF♪(上限5枚)
*南棟1Fクリーニングショップミヨシで利用頂ける割引チケットをプレゼント

とのことです!

 

回収できるのは、ワイシャツ、ポロシャツなどのシャツ(デニム生地のシャツなども可)
【他社の製品でもOKです】
Tシャツは回収NGなので気をつけてくださいね。

 

Tシャツなどの衣料品は南棟2階に設置されている「衣料品回収プロジェクト」の回収BOXに☆

 

回収BOXの場所は「ラコレ」と「CIAOPANIC TYPY」の間の通路です。
(こちらは回収のみです)
詳しくはHP をご覧ください。

 

この機会に、ただ捨ててしまおうと思っていたシャツなどをリサイクルに出してみませんか?

 

※展示写真は8月に撮影したものです。現在展示内容は変更されています。

 

・・・・・

シャツ回収キャンペーン

開催日時:2023年7月22日〜9月30日
場所:北棟3階「SHIRTS PLAZA」
ご不明点は、お気軽にSHIRTS PLAZA店舗スタッフまでお声掛け下さい。
TEL:045-534-2327

・ ・ ・ ・ ・

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom