新店舗が続々オープンしているトレッサ横浜

気になるお店はいっぱいあるけれど、それよりも先に、我が家は夏服を買い足さないといけない~!!

衣替えしたとき、長男の服がほとんどサイズアウトしていて あっという間に150センチを買わなきゃいけなくなりました。

いつ買いに行こうかなーなんて思っていたら、先日こちらの記事でもご紹介したアプリdeおしゃトク クーポンが、また登場すると知り

どうせ買うなら、クーポン使える時期に買いたいですよね~

てことで、使える時期を狙って、買い物に行きました

 

今回は、夫や私の買い物もあったけど、息子たちの服がメインだったので、「ユニクロ」に行くことに!

公開直後に観に行った『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のUTもあって、息子ズ大喜び

次男は長男のお下がりがあるから、基本的にはあまり買わなくていいのですが、マリオは買いたいよね よかったね~♪

 

欲しいものをカゴに入れてレジに並ぶと、ゴールデンウィークセール中だったのもあり、ちょっとレジが混んでいました。

私はクーポンを使いたいのだけど、セルフレジに並んでいいのかしら…

列の先頭で、店員さんがお支払い方法に合わせてレジをご案内してくださっていたので、そこで聞いてみよう

 

並んでいる間に、クーポンを用意することにします

実は私、3月におしゃトク クーポンがあったときにも、使ったんです でもそのときは、レジ横のポップを見て存在を思い出したので、使い方に手間取ってしまって…

今回は、ちゃんと事前にアプリを立ち上げて、クーポン画面を開いておきました!

いろいろカゴには入っているけど、1万円超えたかしら??

 

列の先頭にいる店員さんのところまで来たので、「おしゃトク クーポンを使いたいんですけど…」とお尋ねしたら、「ではあちらのレジへどうぞ」と、有人レジをご案内くださいました!

有人レジで、クーポンを使いたい旨をもう一度お伝えして、合計金額を出していただくと。。。

1万円超えてた~!!

1000円OFFクーポンが使えましたよ

こちらの「QRコード読み取り(使う)」をタップしてから

レジにあったQRコード(ブログではQRコードは隠しております)を読み取ると、使えるようになります!

店員さんに確認いただき、お会計から1000円割引していただきました

うれし~い

 

ユニクロだけで、息子たちや夫の服など写真以外にもたくさん買えて、本当に助かります!

欲しかったものも買えて、クーポンも使えて、大満足

アプリdeおしゃトク クーポンは、5月7日(日)まで使えますよ~!!

クーポン対象店舗もたくさんあるので、ぜひ使ってみてくださいね! 詳しくは、こちらもご覧ください♪

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 アオイ