今年も「Seria」のバレンタインをトレパトしてきました❤

 

 

今年は、派手な柄などなくて、シックなものが多いイメージ。

店内の放送でも、「今年はシック」と流れていました(笑)

ロリポップ型っていうのかな?流し込むだけで棒付きのチョコになるシリーズがかわいい!

どうぶつや恐竜、ハートのモチーフなどいろいろな型がありました◎

シンプルなだけに、ステッカーやラッピングでバリエーションが無限!

お友達と被ることもなさそうですね☆

 

 

注目したのは、2021年12月に発売されてSNSで話題となったウィリアム・モリスの雑貨です!!!2022年12月に第2弾が発売されたそうで、遅ればせながら私もチェック☆

紙コップや紙皿はおもてなしに、ビニール製のハンディバッグや紙製の箱、缶などはギフトに最適ですね♡

 

マスキングテープや

 

コラージュペーパーなどなど紙製品が多数!

これ、ブックカバーにしたり、手帳やノートをコラージュしても楽しそう♪

 

リングノートもかわいい♡

 

その他、もう少し大きなラッピングペーパーや紙袋、ファイルボックスなどもありましたよ☆

完売必須なので、気になる方はお早めに!

 

私が購入したのは・・・ミニカード、ミニ封筒と付箋。

かわいくて、使うのがもったいない!!!

 

 

他に、みそまるや味噌作りのワークショップで使用する紙皿などを大量購入。

楕円のプレートがおしゃれで使いやすそう。ワークショップ後の軽食をのせるのに使う予定!

 

これは断熱のペーパーカップ。「みそまる」をお湯で溶いてお味噌汁を作って飲むのに良さそう◎

紙皿や紙コップは、しっかりした材質で100均に見えないくらい。

ペラペラじゃないので、お子さんのおやつなどの普段使いに、ホームパーティやBBQにも利用できそうですよ~!

 

みそまるは、ラッピングするとトリュフチョコレートみたいになってかわいいので、オススメです!

みそまるの記事を参考までに添付しておきます!

過去記事では、作り方などもご紹介しているので、バレンタインに是非作ってプレゼントしてみてくださいね~!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 あっきー