すっかりあたりはクリスマス

南棟2階、「ザ・ガーデン」さんの前を通ったら、なんともため息が出るステキな雰囲気♪

クリスマスで思い浮かべるのは、やっぱりポインセチア

部屋にあるだけで、ぐぐっとクリスマスムードが盛り上がります。

造花と見間違えるほどのきれいな色・形

シクラメンもこの季節の花ですね。とっても華やかです

ブリザーブドフラワーのクリスマス飾り

リースもステキ

クリスマスオーナメントもおしゃれです

こちらも気になるっ

店頭に並んでいた球根

お子さんと一緒に、春に向けて球根栽培はいかがですか?

大感謝祭も要チェック

お店を出るころには、心はすっかりクリスマス気分

草花から癒しをもらい、なんとも優しい気持ちになりました。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 さとさん