先日、トレッサ横浜の14周年記念企画で、「#いーよねトレッサ」のハッシュタグを付けてInstagramかTwitterに投稿した方に、抽選で商品券をプレゼントというものがありました。
(※現在は終了しております)

私も、トレッサの「こういうところが良いよね♪」と思う写真をInstagramに投稿しました!

先日のチョークアートイベントもそうですが、こういう家族や地域の方々も参加できるイベントがあるのが、トレッサらしくて良いですよね♪

後日、ダイレクトメッセージにて当選のご連絡をいただきまして、2000円分の商品券をゲット😆👏🏻👏🏻👏🏻


当たらないだろうな~と気楽に投稿したので、
思いがけず、うれしかったです❤︎

お買い物ついでに商品券を受け取りに行き、せっかくなのですぐに活用!

前回のブログでもご紹介した、母にプレゼントしたアンサンブル、今流行りの透け感がある薄手のニットで、
母から、そのまま着ると下着まで透けてしまうので、インナー着るものが欲しいとの再度リクエストがあり(笑)

また「コムサイズム」さんにご相談して、オススメのタンクトップを購入しました◎

同系色の方が意外と透けないことが分かり、黄緑を購入。ご相談して良かった~
(私も色違いで購入♪)

お会計の際に、少しお話している中で、新事実が発覚(笑)

確か、一昨年「アッパッパ」のワンピースについて、電話問い合わせしていて、その年は在庫薄、翌年再会して即購入したという記事を書いたのですが

その時に電話対応したの僕です・・と、その場にいらした店長さんが😂

記事のことや、問い合わせたときのことも覚えていてくださって、うれしかったです!

記念に写真を撮らせていただきました!
左:スタッフさん、右:店長さんです😊

今年のアッパッパは、コロナ禍などの情勢から子供服の製造はないそうで、レディースのみ。


登場以来、毎シーズン大人気だそうなのですが、今年の新作は、素材が少し変わってバージョンアップしているとのこと。

ホームページによると・・・
「梨の皮のようにザラザラとした凹凸感がある、梨地素材を使用。
あえて光沢を出さず、ナチュラルでしなやかな風合いが特徴です。
また、生地に細かい凹凸があるので、肌に張り付きにくく、さらりとした快適な着心地です。」とのこと。

確か、私のはリネン混のレーヨンで、ツルッとした生地だったような。

昔ながらのデザインではありますが、今年は少し前が短く後ろが長めの裾になっています。


ノースリーブだけではなく、半袖や長袖もありますよ◎
https://online.fivefoxes.co.jp/items/52-31OY73-202

暑くなるこれからの時期に、急に売れ始めるそうですので、キニナル方はお早めに!

コムサイズム・トレッサ横浜店の公式LINEでは、お得な情報などが届きますよ~
この機会に是非登録してみてください😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの