あけましておめでとうございます!!
本年も、とれおんパークをよろしくお願いいたします😊

・・・・・

先日、娘とトレッセールにちらっと突撃してきました!

お目当ては、LEPSIMさんの“ハタラク7daysパンツ”

どんなに良いか、はプレスリリースを参考になさってください😆
累計72,000本売れた大ヒットアイテムなんだとか!

夏頃に、You-Stylingさんのプレミアム診断をしてもらった姪っ子ちゃんの記事を書いたのですが、診断結果を参考に、手持ちのお洋服に似合いそうなものをあれこれトレッサで買いました😊

パステルサマーっぽいラインナップ!

ウェーブ体型と分かった姪っ子ちゃん、苦手だったパンツスタイルの原因が、理屈で分かって、更に似合う色や(パーソナルカラーはパステルサマー)、体型に似合うパンツを買いたいとのこと。

これ良さそうだね!と履いてみたら、予想以上にとっても似合っていてスタイルアップして見えたんです✨


自撮りして貰ったので、ちょっと分かりにくいですかね。

同じウェーブ体型の娘も、その日姪っ子ちゃんのを借りて試着。
すぐに色違いで購入した経緯が(笑)


こちらはオータム娘の購入品!

今回はその色違いを、セールで買おうということで。

我が家の娘、受験生なのですが、お目当てが決まっていてサイズもわかっていたので、塾に行く前にサクッと買い物できました!


セールになっていたのて20%オフ♪

お昼はタリーズで簡単に済ませ、勉強道具も持ってきたので少し勉強して時間調整。

その足で塾に送り込んできました🚗

この日は娘のものをサッと購入しただけだったので、改めてゆっくりお買い物に来たいなと目論んでます!

トレッセールは1月10日まで!!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの