暑い日がつづきますね〜(×_×)
しっかりめの梅雨が終わり晴れて嬉しいんだけど、この先の長い夏をしっかり乗り切らないといけませぬ😅

さて、そんな夏にはもうお馴染みの「DECO HOME」さん「Nクール」シリーズはもうお使いですか?


ひと一倍暑がりのうちの息子は以前からNクールのマットを使用しています。
ベッドではないのですが、敷布団の上にさっと敷くだけでダンゼン違いますよ😆

両面使いで冷たさが少し違うんです。使い心地は以前のものよりアップしているのかな。

定番のタオルケットと薄めの肌掛けもなかなかの肌触り。

サラサラ〜

強冷敷パッド!実際はどれくらい違うんだろう…試してみたい😍

ペット用のNクールもありますので、わんちゃんネコちゃんにもぜひ♪

あ、寝具などにかけるクールダウンスプレーも。防臭やダニ除け効果もあるそうです手

寝具にはカンケーないんですが、ビニールバッグが何気にかわいかったわ(>▽<)

そして、こちらがワタクシオススメの布団カバー。
以前の記事の中にもに詳しく書いているのでぜひこちらもご覧ください。


今回は夏に使っている薄めの布団用と枕カバーを購入しました。

ビシッとNグリップ!これのおかげで、紐で結ばなくても布団がずれにくいんです。

空気をふくんだ優しいサラふわのこの感触がたまらなく好き。

これまでよりずっと自分たちの力で切り開いていかなくちゃいけない感のある今日この頃(笑)小さな快適やお気に入りを取り入れて楽しい毎日にしましょ〜矢印

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの