例年、グルメブリッジに特設店舗が設営される「吉徳の人形」さん。東京浅草橋の老舗です。
今年はまだかなと思っていましたが、ありましたよ!!!

期間限定の2020年11/21〜2021年5/5まで。


お雛人形や五月人形の他に、ぬいぐるみや着物の生地のハギレなどの雑貨もありますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

場所は南棟2階の奥の方…「上島珈琲店」・「THE GARDEN」、「SPICE HAIR」さんの隣、反対側からだと「HONEYS」さんや「コムサイズム」さんの奥になります。

スーパー三和さんの前にも展示があり、ご優待のチラシが!!!

100,000円(税込)以上お買い上げで、10%OFFになるそうです♪

昔、娘のママ友達のお宅でお雛様をお互いに見せてもらったときに、お顔や着物の雰囲気で、同じような雛人形なのに全然違うんだなぁと思ったことがありました。

我が家は実家の両親が選んでくれたものでしたので、選択の余地がありませんでしたが、大きな金額のお買い物ですので、実物をじっくり見て、良いお買い物ができますように。

以前も記事に詳しく書いたので、是非読んでみて頂きたいのですが、今はコンパクトなものや、収納できるタイプが人気だそうですよ!!!

ホームページには、詳しい商品の情報の他に、人形の飾り方やしまい方、人形の選び方なども掲載されています。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの