乾燥する冬、加湿器が気になっています。

我が家はリビングと寝室には加湿空気清浄機があるのですが、それぞれ子どもたちの部屋に加湿器が欲しいとかで💦

新型コロナウィルス対策やインフルエンザ対策としても加湿をすることで効果があるそうですし◎

でもお手入れが楽なものが良いなぁと思って、なかなか買えずにいます。
最近はスタイリッシュなデザインや、お手入れの簡単なものが増えている印象です

この日はお友達のお取り寄せ品を受け取りに。
こちらのミラーです。

受け取ったあとに、お友達にお仕事の電話が掛かってきてしまって、その間に「foranew」をトレパトしてました😆

タンクを外したりせずに、上から給水できるものが便利そう

これも上から

こちらはリモコン付き。

加湿器の他に、こんなかわいらしい暖房器具も。デスク上や足元にも置けるサイズのようです!

お風呂の脱衣場や、オムツ替える時、冬の授乳などちょっと温められる暖房器具があると良いですよね!

家の中の部屋ごとの温度差で血圧が急激に変化して心筋梗塞や脳梗塞などを引き起こす恐れもありますから、お年寄りも冬は要注意です

ホットプレートで有名な「Bruno」
電気圧力鍋ならばほったらかしで調理できるので便利そう◎

家電って、見てるだけでもなんとなくテンション上がる私です😆

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの