ついこの間まで暑い暑い言っていたと思うのですが
ハロウィンが終わったと思ったばかりなのに、すぐにクリスマスですね

夕方から主人と高校生の娘と3人で、晩ご飯を食べながら買い物に。
とれおんパークのブログで読んでいたのに、クリスマスの点灯がされていて、ちょっとびっくりしちゃいました

グルメブリッジ側からパチリ。

うっかり忘れていたので、点灯式には間に合わなかったのですが、元フィギュアスケートの小塚崇彦選手もいらして、デモンストレーションしてくださったようですね!!!

ご本人様のInstagramに動画も載っていたのでご紹介。
見られなかったので、得した気分です

先のとれおんパークブログでもご紹介しており、既に締め切っているようですが、11/16、23、30日の3回1セットでのスケート教室もあるそうです。


小塚さん、実はトヨタ自動車の社員さんだそうで!
今後もトレッサとのご縁もありそうですね♪

そして、恒例のジオラマもありました!
今年も設置場所は、北棟2階のGUさんの前辺りです。

これがあるとクリスマス、年末だなーって感じがします。
昨年も同じ時期に記事を書いていたので、良かったら読んでみてください。

恒例といいつつ、細かい部分ではレイアウトなども違うかな?


是非お買い物合間に、眺めてみてくださいね☆

この日は実は、娘のポシェットを買いに。
バッグ類はたくさん持っているのに!しかもJKは、部活や学校が忙しくて私服でお出かけしないのに!パパは娘に甘くて、買ってあげてました(笑)

ぶらっとウィンドウショッピングをして、最終的には「チャオパニック」さんでこちらのバケツ型のものを即決!

写真は公式ホームページより。

黒も可愛いですねー(私も欲しい)


口の部分は、バネ口になっており、ちょっと変わっていて、他の人があまり持ってない感じかな?と思いました。
素材は合皮ですが本皮のようなツヤ感があります。

少し前に「GU」で買ったドルマンコクーンカーディガン(サイズはゆったり着たいそうでXL)と合わせて着用しているようです😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの