週末恒例、義父と晩ご飯は、信州そば処そじ坊さんへ😊

何気に初めて入るような!

義父はかつ丼とお蕎麦のセット、娘、さりげなく「そばみたらし団子」なるものを注文してました(笑)


女子は目の付け所が違いますね。

いくら好きの息子は、秋の期間限定オススメメニューから

サーモンいくらご飯定食、

私もいくら好きなので塩麴漬けご飯定食に。

醤油漬けではなく、塩麹で漬けになってます😋👍

パパと娘と息子三人で、事前に間食していてお腹が空いていない娘との調整で、
かつ丼といくら丼⇒息子
ざる蕎麦⇒パパ
あったかいお蕎麦⇒娘が食べるという2人前を3人で分ける、合わせ技。
仲良しですね😂

義父も食が細くなってきたので、お蕎麦をパパとシェアしていました。

一同、お蕎麦がおいしい!とまた来ようって言っていました😊

サイドメニューや甘味もキニナルところ。

季節限定の栗アイスも美味しそうです😋🌰🍨

とれおんパークブログ隊 びーのびーの