週末恒例 義父と一緒の晩御飯は、「肉を食べたいよね」という誰かの一言で久しぶりにハングリータイガーへ。

E-PARKに登録すると、順番が近くなるとメールでお知らせしてくれます!

義父はメニューを吟味(笑)

お子さんは待っている間に、お絵かきはいかがですか?

今月のイチバンになると、店頭のショーケースに飾って貰えますよ!

さらにホームページの『タイガー通信』にも載っちゃうそうですよ😆

「おいし~」と言ってるトラ、載ってました😆👍👍👍

そして、この日は意外と待たずに呼ばれまして。

喉が渇いていて食前に飲み物を。
冷製のビシソワーズスープ、美味しかったー!

サラダは、マスタードドレッシングにしてみました。

そして、私はチキンとハンバーグのセットに。

義父はハンバーグだけのやつ、息子はハンバーグ2個、娘っこはハンバーグと骨付き肉のセット、パパはハンバーグと牛ステーキだったかな。

とにかくみんなで欲張っちゃって、おなか一杯になってしまいました(汗)

大きな丸いハンバーグは、目のまえで半分に切って、仕上げをジュワーとやってくださいます。

油がはねるので、みんなでナプキンを持ち上げる図(笑)
平和だ😌

ソースを掛けて貰って、少し待つと完成😋

ジャガイモもホクホクでおいしいんですよね!

お腹いっぱい、ごちそうさまでした😋🙏

とれおんパークブログ隊 びーのびーの