卒園、卒業、入園、入学式シーズンですね〜

今年も南棟2階の「form forma(フォルム フォルマ)」さんを覗いてきました


春らしいきれいなシルエットのフォーマルウェアがたくさんです。


定番のジャケットスーツ!



ジャケット+ワンピース+スカートのセットは、使い回しに便利ですよね。普段も活躍。

 
パンツスーツも軽快ですね。



対応できる年齢も幅広いし、サイズも15号くらいのものもありますよ


生地もしっかりしていて、着心地もよさそうなのが嬉しい♪


装身具も全部揃いますよ〜!シンプルな靴や・・


屋内用のコンパクトスリッパ。


コサージュも風合いがよく、柔らかいものが多いのです。私のお気に入り♪


リーズナブルなパールのセットも。昨年、うちの娘もこのタイプのパールを購入しました


パーティ用のフォーマルドレスも、幅広い年齢用のものが揃っています。


華やかだけどシンプル・・が特徴だなといつも思っています


もちろんブラックフォーマルも充実ですが、こちらには卒業式にも使える素敵な兼用フォーマルもありましたヨこれななかなか便利!


シンプルなバッグなども一緒にコーディネートできます。
スタッフさんがトータルでしっかり相談に乗ってくれるので、ぜひ声をかけてみてください♪

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)