梅雨らしいお天気の毎日ですね〜

この時期、梅雨空を楽しむ方法、何かないかな〜とトレパト

北棟3階「Cou Cou」には、雨グッズがいっぱい。
レインコート、傘袋…いろいろ。あれもこれも揃えたくなります。

そんな中に、ずらりと並んだビニール傘。

ひと昔前は、ビニール傘といえば、コンビニ駅の売店で買うイメージだったのですが、思わず、ひとつひとつ広げたくなるようなカラフルできれいなビニール傘があります。

南棟2階「Franc franc」。
こちらには、大人っぽいおしゃれなビニール傘がずらり。

お値段もお手頃なビニール傘、いくつかも持って、その日の気分で傘を変える…なんてのも素敵ですよね〜
雨の季節、せっかくなので楽しんじゃいましょ♪

南棟3階「フォーアニュ」にも傘がズラ〜リ!

レインシューズもいろいろなタイプが。

子ども用の傘もこのとおり。

最近は軽くて強いものが多いので助かります。うちの息子は小学校の頃までしょっちゅう傘を壊していました

南棟1階の「Party Rico」には、いつもかわいい子ども用の傘がいっぱいですよね〜!

小さなポンチョ型のレインコートもキャラクターものなどがいっぱいでした。
傘もレインコートも、子どもといっしょに行って合わせて買うのがおすすめ。

おまけでこんな傘???(Cou Cou)

いえいえ、こちらはなんと「シャボン玉」!

大きな大きなシャボン玉をつくる道具でした!
梅雨が明けたら、太陽の下で思いっきり遊びたいネ

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの yumi)