10月8日(土)
応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~
を開催します☆☆

港北区内の情報、保育園・幼稚園情報+お楽しみタイム♪
鶴見区の情報もありますき

親子で遊びに来てね☆☆

昨年の様子は、コチラ

***********

いよいよ、秋に突入ですね~。
トレッサの館内もそこかしこが秋色ですSMILY


南棟1階「KALDI」の店頭にはハロウィングッズがいっぱい!
ちょっとしたプチプレゼントに毎年利用させてもらってます。

そして、フードコートでご飯タイム。
秋だなぁ。と思うのは食欲の増加も(笑)
夏は少し小食になっていた娘も、すっかり元通りで、
大好きな「丸亀製麺」で、とろろ月見うどん+ナス天+ちくわ天。
そして「果汁工房 果琳」で季節のフルーツジュースも♪♪


フードコートには子ども専用エリアのほかに、
子ども椅子も充実!ベルト付きのベビー用からキッズ用まで。

そんなフードコートに移動した「ミスタードーナッツ」の店頭に、
スヌーピーを発見!
娘いわく、いま小学生女子にも人気だそうですハート

スヌーピードーナツも店頭にあったので、左横のキッチンを覗いたら、
ちょうどスヌーピードーナツが作られていました♪
お店で手作り!スヌーピーになっていくドーナツにわくわく音符

そういえば、夏に「ドーナツビュッフェ」をやってたんですよね~!
60分お好きなドーナツ食べ放題、ドリンク飲み放題だったそうです。
これはびっくり!!
今回はトライを逃してしまいましたが…アセアセ
また次回、ぜひぜひやってほしいです!

食べたら、その分外で遊ばないとネはれ
秋は気候もいいし、公園へのお散歩に最適な季節☆
トレッサからもバス一本で行ける、
三ツ池公園や新横浜公園は小さい子連れにもオススメですき

南棟3階の「フォーアニュ」の保冷バッグは
とってもコンパクトで、かなりオススメ!!
ざくざく入れられるバッグは本当に助かります。

カートにピクニックアイテムを乗せて、
公園でのんびり~の週末もオススメです☆

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】