トレッサウォレットアプリのプレセールが開催ハート(6月5日で終了しました~)
お気に入りの店舗をマイクーポンに登録してトレッサへstar

南棟2階にはアプリ専用の使い方を教えてくれるコーナーもありましたひらめき

たーーくさんのお店で開催しているプレセール。

今日のお目当ては、今月プール開きなのに、
まだ用意できていないスクール水着汗

北棟3階スーパースポーツゼビオ
いろいろ売っていました~ハート
 

スクール水着はセパレートタイプを購入。
ついでにキツくなった水泳帽も買い替えましたkyu

水着とセットでアクセサリを買い換える(スイミングバッグやタオル)と
20%オフになるひらめき商品もありました~
一式揃えたい、新1年生には嬉しいかもハート


もちろんアプリ限定クーポンを使用ちゅん

割引ついでに、ボトルマグも種類が豊富だったので、
自分用を購入ハート

早くも次ぎのプレセールが楽しみです♪

他にもお得がたくさんなので、館内をウロウロ。
南棟2階チャオパニックティピー

ショーウィンドウが可愛かったので、思わず立ち止まっちゃいましたき
親子でお揃いの浴衣って可愛い♪
パパも甚平を着て、盆踊りや花火大会とかハート夏を楽しめそう~

父の日のプレゼントもあちこちで売っていましたが、
息子が気になったのはこちらのマネキン↓笑

リアルなマネキンと、
「お父さんから家族へのメッセージを書いてね」というプレート。
一瞬…「?
となったのだけど、「ありがとう」のメッセージを書くコーナーなのねひらめき
こういうきっかけを作ってくれるのも、トレッサの素敵なとこですねぇ♪

南棟のイベント広場では 港北歯科医師会のイベントが開催されていて、
たくさんの親子がスタンプラリーや抽選会に参加していましたハート
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】