●9月26日「応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~☆」を開催します☆☆

港北区内の保育園・幼稚園情報満載!親子で楽しめるお楽しみタイムもあります♪♪親子で遊びに来てね☆☆

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

秋のおしゃれシーズンを前に、
靴の整理と靴箱の整理をすることにしました!!


まずは、南棟3階「Seria」でシューキーパー探し!
大小いろいろあったんですが、
娘のブーツをキープしたいのでロングタイプを購入。


すごく簡単な構造で案外しっかりキープできるので
これでふにゃふにゃブーツとはサヨナラ♪

靴箱の整理にあたって、高さのある段をうまく使いたいな~=3
と長い間思っていたんですが、
北棟3階「CouCou」に行ってみたらいろいろ便利そうなものが。


おしゃれなスノコを発見。
靴箱の風通しにはいいなぁ。
低めの台も…これ、玄関に置いてもいい感じ。
子どもの小さな靴なら下にも入りますね~ピース


ちょうどいいものがDocomo109
まさに ↑ 靴箱の中をこんな感じにしたい!
と思っていたので早速買い求めましたき


ざっくりしていてけっこう大きめ。
ワイヤーもしっかりしてます手


セットして簡単できあがり!
ザクザク収納しておきたいタイプの靴にピッタリ~ハート
もちろん風通しはバツグンなので文句なしです。
リーズナブルな簡単収納は工夫するのも楽しいですネちゅん

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】