仕事に使える、しっかり目バッグが欲しくて探していました。

まずは、南棟1階の「ApooL/J-Bag」に。
バッグ好きの私は、いつもチェックしているお店です犬
とにかく種類が豊富なので、見てるだけでも楽しい。
ぜんぶ欲しくなっちゃうんですケドね。


柔らかいこんなタイプのバッグ。
とっても丁寧に作ってある品物で、大事に長く長く使えそう。


しっかりシルエットタイプも魅力的です。
A4の書類はゼッタイに入ってほしいのでいい感じ矢印


南棟2階「ロフト」には、定番のこんなタイプ。
こちらはビニールタイプなので雨に強そうですね。


バッグインバッグも、最近はいろんな種類があるんですね。
バッグ内がすぐ散らかるので助かります。


同じく2階「INCENSE」では、
こんなシンプルタイプのバッグを発見。
とってもリーズナブルで、いろいろなシーンでも使えそう=3

悩みに悩んで、お店たちを2回まわって(笑)
最後のバッグに決めました手


定形外のA4封筒もさっくり余裕で入って、見た目よりも大きめ。
仕切りは少なくてもしっかり目にできているので、
中のものが整理しやすいのが嬉しい~き
バッグインバッグももちろん使っています。

娘からは、大学の入学式に使わせて~とリクエストされてます。
大事に使わなくちゃ♪

びーのびーのびーの hirom)