私の誕生日はお盆真っ只中!!なので、
子どものころ、友だちにお祝いしてもらえず、夏休みが誕生日ってイヤ~kyu
と思っていたのですが、今は、家族や友だちに祝ってもらい、
face bookやLINEでも、たくさんのおめでとうのメッセージメールをもらい、
この年になっても誕生日っていいな~きゃvネコハート

娘のザツな飾りつけ、で自宅で誕生会kyu
(なぜか壁でなくカーテンに貼ったので、剥がれる…)

私は仕事で付添えなかった日の、
北棟2階 カルチャーモールマナマナ の習い事の前に、
プレゼントDocomo72も買いに行ってくれたそうで、

息子からは、南棟1階 靴下屋 の靴下。

娘からは、南棟1階 パーティリコ(Party Rico)の髪留め、
パパからは、南棟2階 ロフト の文房具やタオルをもらいました♪

パパ曰く「なにをもってして、娘・息子からと言うのか…」
(出資者はすべてパパだそうで、子ども達は選んだだけらしい涙
とのことなので、パパの誕生日には子ども達にはお小遣いで買ってもらおうと思いますkyu

父が友人から電子キーボードをもらってきてくれたので(誕生日プレゼント?)、母からもらった誕生日お小遣いがまぐち笑
北棟2階 有隣堂 で譜面を買って久しぶりに弾いてみましたonpu03

ついでに暗殺教室の一番くじのセールをしていたので、
こちらも購入kyukyu
iPhoneImage.png iPhoneImage.png
クシャっとするとコロ先生の形になるメモ帳とかわいい風鈴をゲットしましたちゅん

BBQしたり、市営プールに行ったり、
友だちの家家 でBBQ&ビニールプールで遊んだり、

都内に出かけて映画を見たり、同窓会したり、
なんだかんだで、夏休み、結構たくさん遊びましたkyu

夏休みも、長いようであっという間。
小学校は8月27日に始まるので、
そろそろのんびりは終わり、夜更かしになった子どもたちの
生活リズムを調整しなきゃです・・・汗

びーのびーのびーの chikarina】