12月18日(木)・19日(金)は「段ボールハウスイベント」開催しますstarstar
詳細が決まり次第お知らせします♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

南棟2階「ザ・ガーデン」が一段と鮮やかになっています。
お天気がいい日は、ことさらきれい ハート


今回は、ガーデンマムというキク科のお花が特に目を引きました!
とっても育てやすいそうで、
たくさんの花がびっしりとつくそうです kyu


秋と言えばコスモス。
種類もいろいろあって風に揺れる姿に癒される~ハート2
苗木はまだ背が低いので、プランターでもかわいい。


キキョウの紫がとってもきれいでした!
まさに今が一番の見頃ですね。


寄せ植えも素敵だなと思うんだけど、なかなかうまくできない。
こういう葉もの中心の寄せ植えもいいですよねき


となりの「トレッ菜園」では、何人かの方が作業をしていました。
覗いてみると、野菜のコンテナが多かったかな。
時間がゆったり流れているような気さえします kyu


ザ・ガーデンの店内って、植物だけでなく小物雑貨もいっぱいで、
案外、アンティークなものも多いですよね。
雑貨好きな私は必ずチェックしますピース


北棟リヨン広場では、箱庭づくりのイベントも開催されていました!
こういうところで、寄せ植えの勉強もできるんですね。

そういえば、先日こちらで買ったバジルが、
すんごく元気に育っています!

窓を開けるととってもいい香りだし、
摘みたてのバジルのパスタはサイコーですおひさま

びーのびーのびーの hirom)