12月18日(木)・19日(金)は「段ボールハウスイベント」開催しますstarstar
詳細が決まり次第お知らせします♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

そろそろ秋の気配を感じて、
中3の息子が「ジャケットほしい…」とつぶやきあそばした。

通知表をもらってきて、この3連休は短い秋休み 犬
横浜市内の小中学校はまだ2学期制が多く、この時期が節目。
ちなみに、中学は3学期制に戻す学校が増えていて(今年度は約40%が3学期制)、来年度はより多くの中学校が3学期制になるそうですぱっちり

さて、そんな中、息子は受験に向けてダイジな成績表を持って帰り、
かなり青ざめつつも、貴重な秋の連休のうちに、
欲しかった服を買いにいきたいということで。

少しお兄さんの雰囲気を求めて行ったのが、
北棟3階の「G-LAND EXTREME」。
カリフォルニア系ブランドだという品揃えにピンときたみたいで ひらめき
イメージしていた秋冬着られるジャケットいくつかを試着。

その後、同階の「セマンティックデザイン」でも吟味。

こちらはもうちょっとお兄さんな感じかもしれないけれど、
いい感じのカジュアル感はかなり気になったようでした。


雰囲気合わせるために、ちゃんとジーンズはいてくればよかった~汗と、
短パンで来てしまったことを悔やみつつも真剣に試着。
ああ、ホント、これくらい勉強も熱心にやってほしい(笑)


他も一通り見てみてからG-LANDに戻り、
結局、はじめに気になっていたジャケットに決定~き


サーフブランドでもあるということで、
アクセサリーや小物類も豊富な店内。
かなり惹かれていたようだけど、
まぁ本格的なオシャレは無事に高校生になってからだね ちゅん

その後、南棟3階「ヴィレッジヴァンガード」で、
気に入ったキャップを見つけてお買い上げ。

今までどんなキャップも似合う気がしないと諦めていたのに、
運命の出会い…ってやつでしょうか kyu

他、北棟3階「ユニクロ」で浅い色のジーンズも買って、
目当てのお買い物は終了~ !!
息子いわく「これみんな塾に着て行っていいかな…」
ええ、ナニ着て行ってもいいから中味をガンバってくだされ(^^;)

そういえば、ユニクロのリサイクルボックスの中には、
たくさんのリサイクル品が入れられていました。

いつもちょっと出遅れちゃう我が家の衣替え。
ちゃんと整理して、次回はうちも持っていこう手

びーのびーのびーの hirom)